不思議な話

 


ちょっとスピリチュアルな話です。

 

去年、母が自転車で転倒して、入院手術をしたときの話です。

何の知らせもない時に、私夜中に突然大腿が神経痛のように痛み寝狩りが打つたび激痛で起こされる日がありまして、まさにその同じ場所を母が怪我をした時刻とぴったりだったんですね。


大腿神経痛なんて経験もなくそれが最初で最後でした。

 

双子でもないのに。同じ痛みを経験する?まあ、偶然にしても少し面白いねって話なんですが。

 

先日、夜中に胃の上部に同じように刺すような痛みのせいで眠れなくなりました。そんなのはじめてで、びびっていたのですが、母の時のこともあるので何かあった?まさかねって感じで、日本に連絡してみたら、父が病院と病院にいて、今話できないから後でかけなおすと言われました。

 

そして、その時、胃がん宣告された後だったわけです。 

 

ちなみに私に起きていたその激痛はもう今は消えています。ちょっと不思議な話でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年、冬 カナダに戻ってから

  カナダに帰ってしたことは学校の再申し込みのため教育委員会に行きました。 すると、前年度と同じ学校に行くのであれば学校で申し込みできるとスタッフに教えられ、学校に行き手続きしてきました☆彡   ところが、娘は予定どおり次週から学校に通えるようになったんですが、息子は...