息子ギプス外れる

 


骨折してから、12日目でギプスなしの生活に戻れるなんて、あまりの早さに逆に怖いです。

外れたといっても、まだひびがある状態らしく、手をタオルで巻いて首から布でサポートしないと、まだ痛いらしいので、その状態で生活することになりました。

 

痛みがあるのに、寝返りとか大丈夫かな(不安)

 

でも、医者の判断で大丈夫なんだから、大丈夫なんだよね、きっと。ギプスなしでも自然と治っていく段階になっていると言っていた。真夏のギプス内の地獄を免れることができたね。よかった。


ギプス防水カバーも買ったけど、キャンセルできるかな。。。。
 

今週からサマーキャンプが始まりました。


娘はお友達も同じグループにいて、楽しんでいる様子。息子もマイペースに楽しんでいると思う。(息子はあまり語らないので、正直あまりよくわからない)

 

ギプスがなくなった今、ますます転倒などには気を付けなければいけないから、毎日ドキドキです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年、冬 カナダに戻ってから

  カナダに帰ってしたことは学校の再申し込みのため教育委員会に行きました。 すると、前年度と同じ学校に行くのであれば学校で申し込みできるとスタッフに教えられ、学校に行き手続きしてきました☆彡   ところが、娘は予定どおり次週から学校に通えるようになったんですが、息子は...