骨折したら、いっぱいチヤホヤされた息子

 


息子の狙い通り、骨折後の初登校日にギプスにクラスメートや先生からいっぱいメッセージを書いてもらって、翌日も、【今日も学校だ-やった-!】って浮かれていました 笑

 

息子のクラスは男子4人と女子が8人の構成でたくさんの女の子に優しくされて嬉しかったのね~♡単純でかわいい。

 

すっかりギプス生活にも慣れて、就寝時もギプスをかばいながら眠ることができて、朝までぐっすり。

 

慣れすぎてきて、はめを外さないことだけを祈ります。

 

 

来週月曜に腕の経過を見るための通院があります。これから何回の通院があるのかな。。。

 

今日はカナダの規制がまた一つ緩くなって、海外からカナダ入国に際ワクチン2回接種した入国者は政府指定のホテルと14日間の隔離、カナダ到着8日目のPCRの免除が決まりました。金銭的と労力の負担がかなり減ることになったことで、私の日本帰国も現実的になってきた感じです。でも、帰国は11月ごろだから、今からこのルールがずっと適用されるかは不明なんだけど。

 

そんなことを考えていたら朝、6時まで目がさえてしまって、7時までの1時間睡眠で今日は活動中。

 

このまま書き続けると、さらにどうでもいいことばかり書きそうなので、この辺で今日は終わりでーす。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年、冬 カナダに戻ってから

  カナダに帰ってしたことは学校の再申し込みのため教育委員会に行きました。 すると、前年度と同じ学校に行くのであれば学校で申し込みできるとスタッフに教えられ、学校に行き手続きしてきました☆彡   ところが、娘は予定どおり次週から学校に通えるようになったんですが、息子は...