eCOPRが届きました

 



 

IRCCからCongratulation!!の文言と共にPortal上に永住権カードと同じ効力を持つeCOPRが届きました。今週はいろいろ気分が良い♪

 

 

先日、永住権カードのために、薬局でとった家族全員分の写真をポータルにUPしたんですが、息子6歳の顔だけニュートラルの顔じゃないから、取り直しを求められてしまい。もう一度昨日、取り直してきました。取り直しは前回のレシートと共に、ただで撮ってくれます。

 

今週は家族全員休みの平日があるので、eCOPRSINPermanentに変えてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年、冬 カナダに戻ってから

  カナダに帰ってしたことは学校の再申し込みのため教育委員会に行きました。 すると、前年度と同じ学校に行くのであれば学校で申し込みできるとスタッフに教えられ、学校に行き手続きしてきました☆彡   ところが、娘は予定どおり次週から学校に通えるようになったんですが、息子は...