息子、嚥下障害+胃痛

 きのう3回目、息子のことで病院に行きました。 

 

あいかわらず、パン、芋、流動食の毎日で、野菜ジュースとかで、割と正常に生きている感じだったので、食べることにあまり意識しない生活をして、自然に治る時をまとうとしていたのですが、最近お腹が痛いという頻度が高まり、やっぱりどこかおかしいのかも~~😢ってことで主人に連れて行ってもらいました。

 

今回はエコー、レントゲン、血液検査。結果、異状なしだったのですが、じゃあ、いったい何なんだ?異常なしという異常に逆に困惑。。。。

 


主人は割と楽観的。腹痛がない日もあるし、ある日もあるし学校にも行けているし食事もできるから、様子を見るしかないんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年、冬 カナダに戻ってから

  カナダに帰ってしたことは学校の再申し込みのため教育委員会に行きました。 すると、前年度と同じ学校に行くのであれば学校で申し込みできるとスタッフに教えられ、学校に行き手続きしてきました☆彡   ところが、娘は予定どおり次週から学校に通えるようになったんですが、息子は...