子どもたちの恋話

 勝手に暴露したら、たぶん怒られると思うけど、かわいい話だから、記録したい。

 

私たち家族のこと知っている人も見ていたら、知らないふりでお願いします ´艸`

 

娘(10さい)は1年前ぐらいから、好意を持ってくれている男の子が学校にいて、一緒にランチを食べたり、お花や手紙をプレゼントしてくれたり。もう、それだけでもかわいいんですけど(*ノωノ)

 

 

娘のことが好きなのはクラス中が知っているし、その子のお姉ちゃんからも、娘のことを家でもよく話しているっていうのを、聞いていたり、なんか、本当に気に入られているんだな~って伝わるから、今まで、ちゃらい感じ?で言い寄ってくる男の子より好感度高い。

 

何度か、僕は娘の事すきなんだけど、どう思う?って聞かれたけど、娘はその子の事、やさしいしおもしろくてクラスの人気者なんだけど、好きかどうかまではわからなかったんですよ。最近までは。だから、わからないって答えていたんだけど。

 

先週、3度目の告白?の時も、冷やかしが周りにいる中で告白されたから、恥ずかしくて返事できなかったけど、自分も好きかもって思ったので、告白の次の日、手紙で私も好きだよって言ったようです

 

付き合うとかそういうのではないのかな?たぶん二人ともシャイだから ()

 

息子(6歳)はクラスで超絶かわいい女の子と仲良く遊べることができて、半年ぐらい仲良しなんだけど、先週その子から、息子がその子にとっての一番の親友だし、好きだよって言われたらしいんです。

 

好きにもいろいろあるけど、息子はその子が大好きなので、嬉しそうでした

 


2人ともかわいいねっていう少しどーでもいい話でした♡


0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年、冬 カナダに戻ってから

  カナダに帰ってしたことは学校の再申し込みのため教育委員会に行きました。 すると、前年度と同じ学校に行くのであれば学校で申し込みできるとスタッフに教えられ、学校に行き手続きしてきました☆彡   ところが、娘は予定どおり次週から学校に通えるようになったんですが、息子は...